123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-06 (Fri)
写真は、前々回に引き続き箱根です。
芦ノ湖に浮かぶ鳥居を撮ってみました。

以前、ある方から鳥居を撮ってほしいっていう要望があったんですが
その約束が果たせず仕舞いだったので、遅ればせながらってことでw

まぁ、景色・構図共に素晴らしかったんですが
如何せん、私の腕の方がダメダメでw イメージどおりに撮れませんでした。。

「夕日に染まる鳥居」
IMG_0877.jpg
【使用カメラ:レンズ】 Canon EOS 5D Mark Ⅱ : Canon EF24-105mm f/4L IS USM


| 写真 | COM(2) | TB(1) |
2009-11-05 (Thu)
以前、ブログで紹介したBIGMAMAのアルバムが今日発売だった訳ですが・・・・

これめっちゃイイ!!!

ということでまた記事にしますw

----------------------------------------------

rx-032.jpg
【and yet, it moves ~正しい地球の廻し方~】

1.Overture
2.かくれんぼ
3.I Don't Need a Time Machine
4.as one(2009/7/22)
5.No Way Out
6.Lovescape
7.Where's The Ring?
8.Accelerate
9.Broken Apart
10.The Right
11.ダイヤモンドリング(2035/09/02)
12.Roll It Over

------------------------------------------------

まだ、さらっと聴いただけなんですが
なにより歌詞がやばいと思います。

初期のBIGMAMAの曲と比べると日本詩の楽曲があるので
かなりPOPというかキャッチーというか
純粋なメロコア(この定義も結構曖昧だけど)から大分離れていっていますが
私はこちらも大好きです。

前にも書きましたが、このアルバムは全編通して一つのストーリィになってます。
で、このストーリィっていうのが、結構悲しくてうわぁーってなりました(私はねw)

時間軸と曲順はバラバラですが、まとめるとこんな感じ。

※多分いないと思いますが、歌詞の内容が若干のネタバレですので
もしアレの方はこの下見ないで下さい。。


>> ReadMore
| 音楽 | COM(0) | TB(1) |
2009-11-04 (Wed)
完全に写真ブログになってますが・・・

箱根の仙石原です。
ここの秋のススキは神奈川県の景勝50選に選定されています。

丁度、この日は天気も良くて
日の光にススキが照らされてまさに黄金の海でした。

ここは、異性とドライブなんかで来たら結構ポイント高いと思いますw
お近くにお住みの方いかがでしょうか。

「太陽に照らされて」
IMG_0702o.jpg
【使用カメラ:レンズ】 Canon EOS 5D Mark Ⅱ : Canon EF24-105mm f/4L IS USM


「紅葉とススキ」
IMG_0533.jpg
【使用カメラ:レンズ】 Canon EOS 5D Mark Ⅱ : Canon EF24-105mm f/4L IS USM


「すすきの原を行くバス」
IMG_0496.jpg
【使用カメラ:レンズ】 Canon EOS 5D Mark Ⅱ : Canon EF24-105mm f/4L IS USM

| 写真 | COM(0) | TB(0) |
2009-10-31 (Sat)
ヘミングウェイ♪

・・・といっても、これ海じゃなくて芦ノ湖なんですけどねw

今日は有給で休みで、天気も良かったので
完全に思いつきですが、箱根に"弾丸日帰りツアー"してきました!


なんかアレなんすよ・・・朝起きた瞬間

「そうだ、箱根に行こう。」

ってフレーズが頭から離れなかったわけで・・・^^;
それに、一度思い立ったらやり遂げないと気が済まない性質なので。。

まぁ、どうせ、同じ神奈川県内だし何とかなるだろー
位のノリで行ったわけですが

結論、1日じゃとても時間が足らないってことが分かりましたw

また、時間があったら行こう♪


他にも沢山写真を撮ったのでその内アップします~


IMG_0939g.jpg
【使用カメラ:レンズ】 Canon EOS 5D Mark Ⅱ : Canon EF24-105mm f/4L IS USM

| 写真 | COM(0) | TB(0) |
2009-10-30 (Fri)
横浜ウォーカーとかじゃらんの横浜特集でよく見そうな構図。

IMG_2345t.jpg
【使用カメラ:レンズ】 Canon EOS 50D : Canon EF-S10-22mm f/3.5-4.5 IS

| 写真 | COM(0) | TB(0) |
