12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-10 (Tue)


これまた、うpしてましたがブログに上げ忘れてましたw

まあ、正直なところセブンの実況は自己満足的な部分があるので
あんまり面白みは無いと思いますが

すんごーく暇だったら見てみてね!w

な~んて。

やっぱり何だかんだで、再生数とかコメとかタグとか市場とか嬉しいですもんねー。


あと、こないだ撮ったマリカーもそろそろうpしていきます♪

| セブン 実況 | COM(1) | TB(0) |
2009-02-02 (Mon)


うpです。

なんか、マイク音は大分マシになりましたが、画質がひどいですねー
やっぱり、ブルーレイレコーダ使用で画質を求めてはいけないのだろうか・・・。

でも、PCでキャプチャすると配線が増えるのでちょっと抵抗があります。。
| セブン 実況 | COM(0) | TB(0) |
2009-02-01 (Sun)


うpしましたー

マリカーのときとはかなりテンションが違いますw

あと、マイク音の質の向上を図る為、マイクロホンアンプを購入したので
ちょっとノイズが軽減されていると思います。

でも、いくら機器を揃えても実況の腕は変わらないので、期待しないでください^^
| セブン 実況 | COM(0) | TB(0) |
2009-01-24 (Sat)


セブン実況プレイのPart16をうpしました!
といっても、今回は探索動画になってます・・・。

| セブン 実況 | COM(0) | TB(0) |
2009-01-22 (Thu)


7の実況プレイ Part15をうpです~
これで、残るドラゴンボールもあと4つとなりました♪
| セブン 実況 | COM(0) | TB(0) |
