12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-17 (Tue)


完全にノリで作りましたから!!!!

というわけで、一応お知らせです。

写真は、こないだの日曜に散歩がてら近くの公園で撮ってきました^^

日本語の曲縛りなので、意外と聞きやすいかも♪

では、また!

| BGM動画 | COM(2) | TB(0) |
2009-02-12 (Thu)


ノリで作ってしまった!!

以前あげたBGM動画が主的にいい感じだったので次回作的なものを作りました。

一応、この動画の画像は私がデジタル一眼レフでぶらっと撮ってきたものです♪
私は結構「江ノ島フェチ」なんですよーww

でも最近仕事やらなにやらが忙しくてちょっと使いまわしてます。。。

動画の出来的には、前作の方が良いと思いますが
インディーズ好きにはたまらないハズ!! ・・・きっと、・・ね。

| BGM動画 | COM(2) | TB(0) |
2009-01-24 (Sat)



みなさんこんにちは~
上記の動画がうp主が思った以上の再生数だったので、
感謝の意を込めて記事にしてみました!

で、動画内のコメで


「曲名教えてー」


という類のコメがあったので、記しておこうと思いますー。(下の方を見てね)
一応、曲の冒頭で白字で書いてはあるんですがちょっと見づらいですもんね・・。

元々この動画は、通勤時にiPodで観る用に作ったモノで
ニコニコにうpしたのも、のちに実況動画をうpする為の予行練習の意味合いでした。

・・・なのに、実際はセブンの実況動画の再生数を遥かに上回ってしまっているというこの事実w
まぁそれだけ、曲が素晴らしいということでしょう♪

今後、BGM動画をうpするかどうかは未定ですけどよかったら見て言ってくださいー。

--------------------------------------------------------------------------

【曲名リスト】

曲名/バンド名

◆1. Paper-craft / BIGMAMA
「Dowsing For The Future」収録。

◆2. Clock / Daffy Strike
「Brand New Scenery」収録。

◆3. Sympathy / LOCAL SOUND STYLE
「Miles Away」収録。

◆4. Sweet / reach up to the universe
「you & me」収録。

◆5. 箱庭ロック・ショー / UNISON SQUARE GARDEN
「新世界ノート」収録。

◆6. Bird of Passage / dustbox
「Blooming Harvest」収録。

◆7. different picture / Dirty Old Men
「bud」収録。

◆8. Long for the Blue moon / SHANK
「From tiny square room」収録。

◆9. BALANCE / Total Fat
「ALL THE DREAMER, LIGHT THE DREAM」収録。

◆10. メロディ / グッドモーニングアメリカ
「Demo 2」収録。

| BGM動画 | COM(0) | TB(0) |
