12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-17 (Thu)
そらおねちゃ(れのたん)からいつのまにやらバトンもらってたので
Let's Try!!


*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「backspace」や「クリア」はご法度!  

==========ここより下から==========(←※追記w)


Q1:生年月日を教えてください。

1986年t5月20日

てか、年がばれるし・・・


Q2:TV番組と言えば何?

水戸黄門とアンパンマン。


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

加藤ローサ

って飲み会の場で言ったら、あまり同意が得られなかったのは何故?


Q4:辛い食べ物と言えば何?

50倍カレーライス


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

歯並びがよいところ


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

セミさんが嫌いです。でも、クモさんはもっときらいです。


Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

ELLEGARDEN supernova


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!


Q9:バトンを回す5人を教えてください。

どなたか好きにやってくださいませませ。


==========ここより上まで==========(←※追記w)

ノートPCだとテンキーじゃないから、数字入力が苦手ですねぇ・・・
でも案外出来たから良かった♪

| 雑談 | COM(2) | TB(0) |
2009-09-10 (Thu)
たまには、ゲームの話しでも。

この間、PS3を買ったのは以前の日記で言った通りなのですが
まだ、特に欲しいソフトもなくて放置気味だったので
さっそくネットに繋いでゲームアーカイブスでPSの「グランディア」というゲームを買いました!

ちなみに、ゲームアーカイブスでは、PSのゲームをダウンロードが出来て
PS3やPSPでプレイすることが出来ます。

で、このゲームはシリーズにもなってるので、結構有名だと思いますが
あぁ、やっぱりグランディアは初代が1番だと思うんだ・・・。

・・・まぁ、初代しかやったことないんですがw

私は当時、セガサターン派だったのでこのゲームがサターンで出ると知ったときは
幼いながらも、胸を躍らせた記憶がありますね^^(のちにPSでも出ましたが)

このゲームって「さぁ、冒険するぞ!」って気分がかなり味わえるゲームだと思います。

世界の果てと言われていた通称「世界の壁」を越えると新大陸が!
っていう設定が当時、中二病まっしぐらだった私の心をガッチリと掴んで離しませんでしたw

さーて、今から久しぶりの冒険をはじめようかな♪

アフター5の楽しみが少し増えましたw

ちゃんちゃん。
| 雑談 | COM(0) | TB(0) |
2009-09-01 (Tue)
早起きしたノリでブログ更新。

またまた、前回から間があいてしまいました・・・。
仕事落ち着いたと思っていましたが、そんなことなかったw

でも、今度こそホントーに落ち着いたと思うので、ちょこちょこ更新していきますね。

さて、気付けばもう9月。

いつの間にやら、夏が終わってました。

私は、暑いのが苦手なので夏はあまり好きじゃないんですが
それでも、8月末になると「なんか色々やり残してるなぁ」と憂鬱な気分になります。
今年は花火を見に行けなかったなあ・・・とか。
もっと日焼けしたかったなあ・・・とか。

社会人になると、みなさんの想像通り、休みなんて微々たるものになります。
その分、昔を思い出して感傷に浸ることが多くなりますねw

だから、学生の方とかは宿題なんてどうでもいいので←(爆
後悔しない様に遊べるだけ遊んどいた方がいいと思います!
・・・といっても、もう9月1日だから遅いかなw


まぁそんなこんなで(?)、上記の通りようやく仕事が落ち着いたので、私も夏休みが取れそうです♪
基本5日間取れるんですが、8月は休日出勤とかが多かったので振替休日も取れそう!

でも、急すぎて旅行の計画とかが立てられません。。。

・・・かなしす。

しかも、イレギュラーな休みなので、友達と予定が合いません。

・・・かなしす。


しかたないから、家でおとなしく「ぼくのなつやすみ」でもやろうk(ry


おしまい。

| 雑談 | COM(2) | TB(0) |
2009-07-20 (Mon)
久しぶりに兄が家にやってきた。

どうやら先週末、夫婦でハワイに行っていたらしい。


・・・うは、めっちゃウラヤマシス!!

と思い、色々感想を聞いてみたが

なんか浮かない顔をしていたので、その理由を問いただしてみた。


私「なにがあったん?」

兄「実はな・・・・ナンパされたんよ」

私「うわー、夫婦で行ったのに洒落にならないなぁ」

兄「・・・しかも、あっち系のお兄さん方に言い寄られたんよ・・・」

私「・・・え?」

兄「いや、だから男色の方々に・・・」

私「・・・」

オカン「もっと洒落にならないわねぇ・・・」



みなさんも、ハワイに行く時は色々心の準備をしていきましょうw

ではでは^^

追記は、私の愛用カメラについてご紹介!

>> ReadMore
| 雑談 | COM(0) | TB(0) |
2009-07-19 (Sun)
レートが上がった。

そう、とうとうレートが8000台になったんだ。

7700から8000まであげるのに2週間かかったさ・・・

本当に長かった。

今日だって、「さぁがんばるぞ!」って思った瞬間・・・

伝家の宝刀 「THE☆回線落ち」 (つのだ☆ひろ的な意味で)

一気に7700→7300まで下がったよ。

それでも、めげずに8000目指して勤しんでたら

それはやってきた。



・・・「そらおねーちゃ!」


彼が、9100という高レートを引っさげて合流してきましたw
そのときの時刻、午前4時。

ちょっとテンションあがりましたw

おねーちゃと一緒に走ったおかげで、やる気MAXで連続2位をキープ。(1位はおねーちゃ)

唯一の敵、「回線不良Mark?」(ガンダム的な意味で)も、びびったのか影を潜める始末。

とうとう、8000越えを達成できました♪

ありがとう^^そらおねーちゃ。
あんな早い時間に付き合ってくれて、たのしかったぜぃ!


ではでは^^

| 雑談 | COM(4) | TB(0) |
