12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-21 (Sat)
今更ですが、うpしました~

3/14に行われた、ナナヤク杯2レース目です!!!
ホント回線がツンツンだったので、コレしか生き残らなかったですw

さて、動画の見所としては・・・

最後のレインボーでのみごとなケツ堀ですかねwwwww

| マリカー実況 | COM(0) | TB(0) |
2009-03-11 (Wed)
日付を跨いでしまいましたが
うpしましたよー




ちょっと音のバランスが変ですがご了承下さい!

次回ナナヤク杯はいまのところ、最速で土曜日になりそうです・・・。
ちょっち仕事がアレなので。。

もう外部設計書とか書きたくねぇ!!!!

あと、ティーはしさんからバトンもらいましたが、明日にでもやります~
だから暴力とかなしでお願いします^^;
| マリカー実況 | COM(3) | TB(0) |
2009-03-10 (Tue)
こんな時間にあげましたー

3/7に開催したナナヤク杯の3レース目です。




途中、母親の襲来があったり、父親が部屋の前をうろちょろしてたので
後半、テンションがだだ下がってます。
(特に、ワルイージスタジアムあたりがね・・・ひどいね)

なんか、2人ともWBCで日本がコールドで勝ったから
テンションが高かったようですwww
・・・うちの家族、野球大好きなんですよ。。。

ちなみに
今日は負けてたので機嫌が悪かったなぁw

ということで、ねまーす。

第4戦もあとエンコードしてアップロードするだけなので
明日(3/10)中にあげられたら良いな♪って思ってます。

ではまた!
| マリカー実況 | COM(3) | TB(0) |
2009-03-08 (Sun)
まず、表題どおり、3/5に行われたそこそこ杯の動画をうpしてたので
遅れましたが紹介を♪





このレースは、「小型カート、ハンドル」縛りになってます。

この成績が普段出せれば・・・・。 練習しよう。 さぁはじめようw


で、話は変わりまして

いつのまにやら

ブログのアクセスが1000HIT達成してました~

みなさま、ちょこちょこっと見ていただいてありがとうございます!
実は、999HITを踏んだのは私だってことは内緒ww

で、前々から何か記念でやろうかなっと思っていましたが
結局何も出来てないですw

まぁ、新しくアクションゲームの実況でもやってみようかなー

ということで、ではまた!!

| マリカー実況 | COM(5) | TB(0) |
2009-03-01 (Sun)
次回開催を金曜か土曜にやるって言ってましたが
出来ずじまいで申し訳ありません。。


ということで、
急遽3/1日曜 22時頃
フレンドルームを開きたいと思ってます。

--------------------------------------------------------------

【3/1 22:30追記】

現在、原因不明のバグに見舞われています!!


【3/1 23:30 更新】
→どうやら復旧したもよう!!!!
今ルームを開いています



---------------------------------------------------------------

まぁ、またまた急遽開催なので
みなさま予定があると思いますが
私的には

「暇なんで、どなたか一緒に遊んで~」

的な軽いノリなので、お暇でしたらご参加下さい。
なので、実況もしないとおもいます。
(するかもしれませんが)



予定としては
多くても3レースくらいを考えてます

ではではよろしく!

P.S
先ほど国内でご一緒になった、いのすけさん、カイこさんありがとうございました☆
楽しかったなー! ワリオこうざん万歳!!!w
| マリカー実況 | COM(23) | TB(0) |
