12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-31 (Sun)
今日もマリカーやったよ~

・・・と言っても、回線不良ばっかりだったけどねw

九時からととろんさんのトコで2戦ほど開催されたんですが
一度も完走できなかったです・・・(回線的な意味で)


で、そのあとその流れでちょこっと麻雀やって
11時から、るちのーさんのルームに初参戦してきました♪
るちのーさんフレンド登録ありがとう!

でね、でねでね・・・

ふう、ここもカオスだったか・・・・w

と言うわけで、罰ゲームにびくびくしながら走らせていただきましたw
こういうのも、緊張感あって楽しかったです♪

また、よろしくお願いしますね~^^


以下は、今日散歩した時に撮った写真です!!

>> ReadMore
| 写真 | COM(0) | TB(0) |
