123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-01 (Tue)
早起きしたノリでブログ更新。

またまた、前回から間があいてしまいました・・・。
仕事落ち着いたと思っていましたが、そんなことなかったw

でも、今度こそホントーに落ち着いたと思うので、ちょこちょこ更新していきますね。

さて、気付けばもう9月。

いつの間にやら、夏が終わってました。

私は、暑いのが苦手なので夏はあまり好きじゃないんですが
それでも、8月末になると「なんか色々やり残してるなぁ」と憂鬱な気分になります。
今年は花火を見に行けなかったなあ・・・とか。
もっと日焼けしたかったなあ・・・とか。

社会人になると、みなさんの想像通り、休みなんて微々たるものになります。
その分、昔を思い出して感傷に浸ることが多くなりますねw

だから、学生の方とかは宿題なんてどうでもいいので←(爆
後悔しない様に遊べるだけ遊んどいた方がいいと思います!
・・・といっても、もう9月1日だから遅いかなw


まぁそんなこんなで(?)、上記の通りようやく仕事が落ち着いたので、私も夏休みが取れそうです♪
基本5日間取れるんですが、8月は休日出勤とかが多かったので振替休日も取れそう!

でも、急すぎて旅行の計画とかが立てられません。。。

・・・かなしす。

しかも、イレギュラーな休みなので、友達と予定が合いません。

・・・かなしす。


しかたないから、家でおとなしく「ぼくのなつやすみ」でもやろうk(ry


おしまい。

| 雑談 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

