123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-02 (Wed)
今日休みだった!

といっても、ずっと寝てましたがw

ちょっと風邪っぽかったので、溜まっている有給を使いました♪
たまには良いですよね。

でも同僚が働いてるのに、自分は寝ていていいのか?
ってちょっと不安になりますがw

さて今月は、夏休みとシルバーウィークがあるので休みが多いですね~
テンション上がりまっせ。

旅行は行けそうにないけど、ちょっと色々予定があるので楽しみです♪

時間を有効に使いたいから
「なにしようかなぁ~」って色々考えて計画立てるんだけど
そんな時間がとてつもなく、楽しかったりします。
特に、仕事が忙しい時には良い気分転換になったり^^

まあ、その予定通りに行動できるかは別としてねww

さてさて、明日は仕事頑張りましょう! ではでは。

* * * 外に出してもらえず、悲しそうな目。

kanna04
【使用カメラ:レンズ】 Canon EOS 50D : Canon EF28mm f/1.8 USM

| 写真 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

