123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-10 (Thu)
たまには、ゲームの話しでも。

この間、PS3を買ったのは以前の日記で言った通りなのですが
まだ、特に欲しいソフトもなくて放置気味だったので
さっそくネットに繋いでゲームアーカイブスでPSの「グランディア」というゲームを買いました!

ちなみに、ゲームアーカイブスでは、PSのゲームをダウンロードが出来て
PS3やPSPでプレイすることが出来ます。

で、このゲームはシリーズにもなってるので、結構有名だと思いますが
あぁ、やっぱりグランディアは初代が1番だと思うんだ・・・。

・・・まぁ、初代しかやったことないんですがw

私は当時、セガサターン派だったのでこのゲームがサターンで出ると知ったときは
幼いながらも、胸を躍らせた記憶がありますね^^(のちにPSでも出ましたが)

このゲームって「さぁ、冒険するぞ!」って気分がかなり味わえるゲームだと思います。

世界の果てと言われていた通称「世界の壁」を越えると新大陸が!
っていう設定が当時、中二病まっしぐらだった私の心をガッチリと掴んで離しませんでしたw

さーて、今から久しぶりの冒険をはじめようかな♪

アフター5の楽しみが少し増えましたw

ちゃんちゃん。
| 雑談 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

