123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-05 (Mon)
ご報告です~

表題に書いたとおりですが
ちょっとただ今私生活及び仕事の方が慌しく
ブログ更新やスカイプ等で皆様と遊ぶことが出来ていません。。

フレンドの方のマリカー主催も把握はしていますが
参加できていない状況です ・・・悲しい。

少ししたら、また時間が空くと思います(おそらく)ので
しばらくはちょいちょい顔を出す程度になりますが
見かけたら声を掛けていただけると嬉しいです。

また、マリカーで突然乱入したりするかもしれませんが
その時もよろしくお願いします!

・・・ミステナイデネ(グラビア界の黒船の名言的な意味で)


追記に、懲りずに写真でも貼り付けときますw

* * * NightDrive01
【使用カメラ:レンズ】 Canon EOS 50D : Canon EF-S10-22mm f/3.5-4.5 IS

ツレと一緒に、赤レンガ倉庫に行った時の写真です。

・・・やっぱり、JPEG変換&リサイズすると画質がなぁ。。
| 写真 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

