12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-31 (Sat)
ヘミングウェイ♪

・・・といっても、これ海じゃなくて芦ノ湖なんですけどねw

今日は有給で休みで、天気も良かったので
完全に思いつきですが、箱根に"弾丸日帰りツアー"してきました!


なんかアレなんすよ・・・朝起きた瞬間

「そうだ、箱根に行こう。」

ってフレーズが頭から離れなかったわけで・・・^^;
それに、一度思い立ったらやり遂げないと気が済まない性質なので。。

まぁ、どうせ、同じ神奈川県内だし何とかなるだろー
位のノリで行ったわけですが

結論、1日じゃとても時間が足らないってことが分かりましたw

また、時間があったら行こう♪


他にも沢山写真を撮ったのでその内アップします~


IMG_0939g.jpg
【使用カメラ:レンズ】 Canon EOS 5D Mark Ⅱ : Canon EF24-105mm f/4L IS USM

| 写真 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

