123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-06 (Fri)
写真は、前々回に引き続き箱根です。
芦ノ湖に浮かぶ鳥居を撮ってみました。

以前、ある方から鳥居を撮ってほしいっていう要望があったんですが
その約束が果たせず仕舞いだったので、遅ればせながらってことでw

まぁ、景色・構図共に素晴らしかったんですが
如何せん、私の腕の方がダメダメでw イメージどおりに撮れませんでした。。

「夕日に染まる鳥居」
IMG_0877.jpg
【使用カメラ:レンズ】 Canon EOS 5D Mark Ⅱ : Canon EF24-105mm f/4L IS USM


| 写真 | COM(2) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/18 14:59  
