123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-24 (Tue)
参加してくださった方本当にどうもありがとうございました!!

三戦目は、回線不良でお二人程落ちてしまわれていたので
無事、といって良いのか分かりませんが終了致しました♪

それにしても、また12人も集まってくれるなんて・・。

ウレシイデス。。


で実は、3戦目終了時に「よーし、もういっかいやるべ!」と思って
「おつかれさまでした」を押した後、「もう一回・・・」を選ぼうとしたら
間違えて「おやすみなさい」を押してしまいました。www

で、そのあと気が付いて「もう一回・・・」を選ぼうとしたんですが
時既に遅し、何人か落ちていたので仕方なく諦めましたw


なんか、結果的に私の「おやすみなさい」メッセージで追い出してしまった形で
気分を害された方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありませんでした!


以後気をつけます。


それでは予告ですが 次回は、金曜の夜か土曜の夜なんぞを考えています

ご意見、質問があればコメお願いします♪

でわでわ!



| マリカー実況 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

