123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-25 (Wed)


実はうpしていたという・・・。

2/22に行われたキョウガさん主催のそこそこ杯の1レース目です~
コメくれた人、ありがとー!!めっちゃ嬉しいです♪


で、話は変わりますが・・・。

先日の第2回ナナヤク杯の動画を含め、
収録済みの未うp動画が5~6程溜まっている状況です。。。

なので、私の動画がいつうp出来るか分からないので(出来るだけ早くやるよ!!)
私以外に、レースの収録もしくは実況をしてくださっている方々は
私のうp状況を気にせずにジャンジャンうpして下さって結構ですよ♪

むしろそちらの方が私としてはありがたいですね~


ということで、よろしくお願いします!!
| マリカー実況 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

