123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-22 (Sun)
ものすっごく急ですが、開催致します~

一応、1週間に1回は開催するっていう話だったと思うので・・・

3/22(日) 21時~ 4戦予定

でルームを開きます♪
今回は縛り等は考えていません。

【3/22 20:40更新】

なんと、今回のナナヤク杯をキョウガさんが生配信しま~す♪

フレ戦に参加は出来ないけど、ネットは出来る!!

という方は下記URLからどうぞ!!

http://www.ustream.tv/channel/kyogakyoga
* * * 恐らく、急な開催日曜で他の方と被る可能性大なので

人数が集まらないと思いますが、お暇でしたら来て下さい。
少人数でも走らせて頂きますよ~♪

ルーム開閉のルールは
12人以上集まったらルームを閉じますが、
それ以外はノンストップな感じです。

一応、スカイプもさせて頂きますね!!!

ということで、ではまた~^^
| 雑談 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

