123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-23 (Mon)
参加してくれた方々ありがとうございました♪

昨日は、試験的にですがキョウガさんとのコラボレーションで
生配信という形もとらせて頂きましたが、どうだったでしょうか?
(個人的には面白かったのですが・・・w)

また、平行してスカイプの方もやらさせて頂きました♪
みなさんのキャラが大分掴めてきましたね^^ たのしかった!


でも、少々問題点もあったと思います・・・・。
* * * スカイプに頼ってしまうがあまり、スカイプしていない方を蔑ろにしてしまった気がします。。。
ごめんなさい。本当に申し訳ないです。

なんで、やっぱり開催を行う際には開始時間とかを決めといた方が良いですね^^;
あと、ツイッター(であってる?)の導入も考えてみようと思います。

前にも言いましたが、色々試行錯誤しながら形を作って行きたいと思います!!
なんで、これからもお付き合い頂けたら幸いです~

あらためまして、参加してくださったみなさんありがとうございました&お疲れ様でした♪

では、また!
| 雑談 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

