123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-25 (Sun)
こんばんわー

実は、前々からセブン以外の動画をうpしたいと思っていて
アクションゲームとか色々漁っていたのですが

「どーせなら買っといてあまりやってないマリカーもやりたいなぁ・・・」

と思い、キョウガさんという方のマリオカートフレンド募集に応募してみました。


で、今日が結果発表の日だったのですが・・・。


なんとね、当選メールが来ていましたよ♪
フレンドが全くと言っていいほどいなかったので嬉しい!


と言うわけで、もしかしたら単発で実況動画をうpするかもしれません~
てゆうか、取る機会があったら絶対上げますけどねw


ではこれから、修行してきます^^


| 雑談 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

