123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-23 (Sat)

最近、ダーククロニクルってゲームをちょいちょいやってるんですが

・・・このゲームむずかしくね?w


と言うわけで

来る、5/23(土)にマリカー開催します~

日程は下記のとおり~

<5/23 18:30 追記アリ!> * * * 5/23(土) 22:00~

計3戦!!

22:00~ 個人戦
22:30~ チーム戦
23:00~ 気分で決めます

基本毎回ルームは閉める予定で、上記時間頃に開きます♪
スカイプは一応やる予定です。
参加者で私がスカイプIDを知ってる人を招集します~

あと、延長戦は、あるかもしれないけどないかもしれないw

久しぶりなので、とくに縛り等は考えていませんが
お暇でしたら参加頂けたら幸いです♪

| 雑談 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

