123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-22 (Fri)
へんな時間に起きてしまったので
ティーはしさんとコロボックルさんのとこで見かけたバトンやります~


Q.性別
男の子(という年齢でもないねw)


Q.本名で気に入らないところは?
なんか、全体的にカクカクしてるとこ


Q.金の無駄遣いだと思うことは?
乗ってもない車のローンを毎月支払うこと
・・・私の車、家にないんだけどどこ行った?w

 
Q.外に出られないと思う時は?
やっぱり、遅く起きるとその日の行動が限られますね。。


Q.夜遅く帰って疲れていて一番最初にすることは?
うさぎと戯れる


Q.持っている資格・免許は?
情報系の名前も覚えてないような資格 数個
簿記2級
英検3級
漢検3級
などなど

大体、中学・高校でとったやつだから、大したものは無いです。


Q.愛用財布は?
こないだ財布落としたので
今はやっすいやつw


Q.普段使わない、ブログでの口癖(言語)
「私」。
普段は、「自分」とか「俺」とか使うよ?


Q.実は○○です
どちらかというとドSなんだが
誰も信じてくれない・・・


Q.海に向かって叫びたい言葉
「そこのバカップル死んでしまえ~」

・・・てか実際に言いましたw ごめんw
でも後悔はしていn(ry


Q.修学旅行のバス、座るのはどちらかといえば前?うしろ?
後ろに乗ると嫌な思いでしかない(嘔吐的な意味で)


Q.自分の周りにいる変な人
夜の海をバックに
「プライドは3年前に捨ててきた」
とか真顔で言ってしまう人


Q.恋人に求める絶対条件は?
趣味が合う人


Q.マクドナルドでスマイル下さいと言ったことある?
オーストラリアのマクドナルドで
「クウォータパウンダー」って発音良さげで頼んだら
フィレオフィッシュが出てきてげんなりしたことならある


Q.もし自分が○○だったら~する。
もし自分がマッチョだったら
1日中鏡の前でニヤニヤします(嘘だよ!)


Q.パンクと聞いて連想するものは?
やっぱ音楽だよね♪


Q.部屋にある、別にいらないけど捨てられないものは?
学生の時、誕生日プレゼントに友達からもらった
「夜のホームラン王」とかかれた扇子


Q.持病は?
花粉症、第五腰椎分離症


Q.封印したい過去は?
小2の時、先生に「おかあさん」って言ったこと


Q.フレンドの中にひそかに遠慮したい人がいる。
いるわけないです^^ 寧ろかまって下さいw


Q.一番おもしろかったゲームは??
ポポロクロイス物語
ピエトロ、LOVEなんです・・・


Q.小さい子供かわいいと思う?
子供は生意気だけどかわいいよね♪


Q.ブラインドタッチできる?
まあそれで飯くってるようなものなので


Q.一度作ってみたい法律は?
バスの時間遅れたら罰金

個人的に、電車が遅れるよりイライラしますw


Q.自分にとってブログとは?
現実逃避の場?


Q.彼女(彼氏)いますか?
学生の時はいましたがね・・・
社会人になるとあまり出会いがありません。


Q.携帯の機種は?
ドコモのなんか


Q.生まれてから今までの将来の夢は?
ダンディでファニーなおじいさん


Q.ブログ歴は?
4ヶ月くらいですかね
お世話になってます。


Q.有名人や著名人誰に似てる?
残念ですが記憶にございません


Q.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ
ブルーチームばんざい!


Q.次に回す人
お暇でしたらどうぞ~


よし、もっかい寝ようw
| 雑談 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

