123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-23 (Sat)
生まれて初めて、兄貴から誕生日プレゼントをもらいました^^

普段では、アリエンティなことなので記念に写真でも載せておこうw


プレゼント
Canon EOS Kiss X2 : EF50mm f/1.8 ?


プレゼントの正体は
ラルフローレンのハンドタオルと、なにやら高そうなペンでした♪

* * * ものすごく嬉しい。。


ものすごく嬉しいんだけど・・・



ソンナノボクノオニイチャンジャナイヨ?

あまりにまとも過ぎて完全にリアクションに困りましたw
そんなキャラじゃなかったのに~wwww



と思ってたら、実際プレゼント買ったのは
兄貴の奥さんでした♪ 納得&安心。
| 雑談 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

