123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-02 (Tue)
最近この時間に1回起きるようになってしまったww

もう、おじいちゃn・・・(ry

いやいや、自重しようww


というわけで、また動画でも貼り付けときます~


* * * 今回は、今日(明日)新譜発売のEMPTY SLOWです♪


EMPTY SLOW 『Just Before The Would Ends』


でこれが、新譜のリード曲みたいだけど今までとイメージが違うな・・・・
これはこれで良いけどね。



EMPTY SLOW 『Rooter's Song』


EMPTY SLOW はこっちのイメージが強いです(私的に)


さてさて、

そろそろまたマリカーの主催でもしようと思いますが
やっぱり平日は無理かな、って思ってます。。

あと、そろそろ何か動画を作りたいな!(実況/非実況問わず)

と、言うわけでねまーす^^

| 音楽 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

