123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-09 (Thu)
買ってしまいました、「ぼくのなつやすみ4」!!

前々から気になってはいたのですが、うっかりゲーム売り場の横を通ってしまったのが
運の尽きでした・・・・。

気が付いたら、ヨド○シのポイントカードで代金を支払っている自分がいましたw
まぁ楽しいから良いんですがね!

ただ、「ぼくなつ」というゲームは人を無性に悲しくさせる作用があります。

・・・いつから「夏」は、自分にとってクソあちぃだけの季節になってしまったのだろうか。。

なんて考えてみたりみなかったり。


さてさて昨日は、有給をとってお休みだったので他にも色々ショッピングしてきました^^
まだまだ、欲しいものが一杯あるけど、お金が乏しいです。。

そうか、これは私にもっと働いて金を稼げというフラグか。ほぉ~そうなのか。


とそんなわけで、このへんでー
ではでは^^


追記に写真でも貼りつけときます。

* * * 自分と同い年くらいの方が、一生懸命にこの草を撮っていたので
私も便乗して撮りました。

これってこっから、どうなるんかな?

KB01
【使用カメラ:レンズ】 Canon EOS 50D : SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
| 写真 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

