123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-15 (Wed)
こんな時間ですが、マリカーの話をちょっと。


最近、暇を見つけては、ひとりでせこせことレート上げに勤しんでいるわけですが

うん、なぜだろう・・

ちーーともレートがあがらんのです;;

7500~7900あたりをうろちょろうろちょろ。。

まぁ、揺るぎない事実として「私が下手くそだから」というのがあるわけなんですが

近頃、もうひとつの理由に気が付きました・・・・それは?



回線の貧弱さ!!!!



これが大きいです^^;
そう、ヤツらは大抵あともうちょいで8000越えって時に必ずやってきます。


ティコティコン♪
「メンバーとの接続が切れました」



・・・・。

おおお、ナンテコッタイ。

ん~けさんと回線貧弱コンビを結成しようかなw


んなわけで、そろそろマリカーの実況でも再開しようと思ってます♪
ただ、自開催出来るのは当分先ですね。。フレコの整理もしようと思います。

詳しい話はまた今度! ではでは^^


追記に写真でも貼り付けときます。

* * *
江ノ島の海です~
たいした写真じゃないけど、空と海の比率がちょっと気に入ってます。

umi01
【使用カメラ:レンズ】 Canon EOS Kiss X2 : EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS
| 雑談 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

