123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-17 (Fri)
勝手ながら、最近お世話になっている方のブログのリンクを追加しました~
とりあえず、マリカーのフレンドの方のみですが・・・

ご報告まで!

というわけで、他には特に、書くネタないので、例のごとく追記に写真を貼り貼り。

う~ん。。

やはり、ブログ更新がこの時間帯になってしまうなぁ^^;
病気か?ww

* * * 花の写真です^^

どちらも造花ですが。

でもこうやってみると、本物に見えるよね? ・・・そんなことないかなw


zouka01
【使用カメラ:レンズ】 Canon EOS 50D : キヤノン EF50mm F1.8 II


zouka03
【使用カメラ:レンズ】 Canon EOS Kiss X2 : SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1


| 写真 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

