123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-19 (Sun)
レートが上がった。

そう、とうとうレートが8000台になったんだ。

7700から8000まであげるのに2週間かかったさ・・・

本当に長かった。

今日だって、「さぁがんばるぞ!」って思った瞬間・・・

伝家の宝刀 「THE☆回線落ち」 (つのだ☆ひろ的な意味で)

一気に7700→7300まで下がったよ。

それでも、めげずに8000目指して勤しんでたら

それはやってきた。



・・・「そらおねーちゃ!」


彼が、9100という高レートを引っさげて合流してきましたw
そのときの時刻、午前4時。

ちょっとテンションあがりましたw

おねーちゃと一緒に走ったおかげで、やる気MAXで連続2位をキープ。(1位はおねーちゃ)

唯一の敵、「回線不良Mark?」(ガンダム的な意味で)も、びびったのか影を潜める始末。

とうとう、8000越えを達成できました♪

ありがとう^^そらおねーちゃ。
あんな早い時間に付き合ってくれて、たのしかったぜぃ!


ではでは^^

| 雑談 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

