123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-22 (Wed)
記事稼ぎ!

追記に写真でも貼り付けときます。

写真のタイトルは「まさかのロマンス」です^^


ほんのちょっとだけ、マリカーの話をしますと

最近、以前にも増してIN率が高いですw
おそらく、実況動画をとっていた頃よりもプレイ時間多そう・・・

一緒に遊んでくださるフレンドの方に感謝です♪

・・・でも、プレイ時間と実力が比例しないのが、ナナヤククオリティ。

そろそろ、下位定位置キャラを返上したいなぁ。
でも、タイムアタックで練習とかやる気にならないんだよなぁ。

んなわけで、楽して速くなる方法を模索中・・・。
(きっとこの考えがいけないんだろうなww)

ではでは^^


* * * まさかの牛さんのロマンス。

見せ付けてくれるぜ。

ushisan01
使用カメラ : FUJIFILM FINEPIX F50fd(コンパクトデジタルカメラ)

| 写真 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

