123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-26 (Sun)
今日は出かける前にブログ更新。

昨日あったこと~

・金曜夜から朝までマリカー。
・昼過ぎまで爆睡。
・うさぎと戯れる。
・夜からマリカー。


こんだけ!!w 

これじゃあ、まるで私が暇人みたいじゃないか!

そいでもって、ゲーマーみたいに見えるじゃないか!


・・・まぁ、実際そうなので仕方なし^^

ととろんさんとれのたん、一緒に沢山走れて楽しかったぜぃ!

というわけで、今日は、お出かけ♪ 

しかし、まだ朝だってのにクソあちぃな・・・。

んじゃあねー^^

例によって、写真を追記に投下!


* * * この間、クローズアップレンズを買ったので身近なもので試し撮りしました!!

ちなみにクローズアップレンズというのは
通常のレンズに取り付けることで、ある程度接写で撮ることが出来るアイテムです。
(ケータイのカメラのチューリップと大体同じだよ!もっと簡単に言うと虫眼鏡?)

使ってみての感想は、思ったより使えそうかなって感じ。

ちなみに、被写体は高校生の頃に昼飯を抜いて貯めたお金で買った
クッソ安いレスポールもどきですw

あの頃は若かったなぁ・・・。

lespaul02
【使用カメラ:レンズ】 Canon EOS Kiss X2 : Canon EF50mm F1.8 II + Kenko Close-Upレンズ No2


lespaul01
【使用カメラ:レンズ】 Canon EOS Kiss X2 : Canon EF50mm F1.8 II + Kenko Close-Upレンズ No2

| 写真 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

