123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-18 (Tue)
どうも、ご無沙汰してますw

最近、色々ありすぎて放置してしまいました^^;

正直、ブログのネタにも困らない程度の話題が沢山あるのですが
その9割位が愚痴になってしまうので自重しますw
まぁようやく落ち着いてきたのでまたブログとか色々再開していこうと思います♪

・・・そういえば、モンハン出ましたね!!(遅)

結果、私の周りでもマリカー離れが加速しているようです。
なんだか、悲しいねぇ。

私はアンチというわけではないのですが、モンハンはやりません。

・・・というか、全力で苦手の部類のゲームです。
・・・というか、アクション自体が苦手です。
・・・というか、ゲーム自体得意じゃn(ry


私が小学生(?)の頃、任天堂64のゴールデンアイというゲームが流行っていましたが
私は平均20回位死んでました。

時を同じくして、任天堂64のスマブラが流行っていましたが
私は誰も倒すことなく死んでいました。

・・・その度、コントローラの接触が悪いだとか、3D酔いを言い訳にして。

今となってはいい思い出ですね。


と言うわけで、みなさんマリカーするときは誘ってね♪
ということを言いたかったんだ、私は結局。


追記はいつか撮った写真~

そろそろ、撮影しに行きたいぜ・・。

* * * スヌーピーかわゆす。

sp01
【使用カメラ:レンズ】 Canon EOS 50D : Canon EF28mm f/1.8 USM
| 写真 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

