123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-29 (Thu)
ちょっと嘘っぽい色にしたかったんだけど・・・

やっぱりフォトショ買おうかな・・・。

IMG_2089.jpg
【使用カメラ:レンズ】 Canon EOS 50D : Canon EF28mm f/1.8 USM

| 写真 | COM(0) | TB(0) |
2009-10-28 (Wed)
ちょっと遅れての彼岸花

曼珠沙華とも言いますね~

この花はピント合わせが難しいです・・・。
まあ構図は気に入ってます。

IMG_1623.jpg
【使用カメラ:レンズ】 Canon EOS 50D : Tokina AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5

| 写真 | COM(0) | TB(0) |
2009-10-27 (Tue)
レタッチの勉強も兼ねて。。

なんだか、懐かしい曲を思い出しました。

IMG_2281s.jpg
【使用カメラ:レンズ】 Canon EOS 50D : Canon EF24-105mm f/4L IS USM


| 写真 | COM(0) | TB(0) |
2009-10-26 (Mon)
まだまだ、ゲーム等をする暇が無いのですが
ブログの方は、ちょこちょこ再開して行こうと思います。

恐らく、音楽とか写真の話が大半を占めてしまい
完全に独り言のような記事になると思いますが・・・。

元々、本人の気晴らしにやっているようなブログだし
まぁ良いよね♪

興味があればお付き合い下さい^^


っと さっそく写真のお話しですが、
最近、機材購入による出費がかなり激しいデス。。

なんと今月の給料も、ほぼスッカラカンになってしまいましたw(むしろ足が出ています。)

ちなみに今月の給料日は23日でしたので
事実上、2日で給料がぶっ飛んだ計算になりますw

もうこれは、凡人が趣味に使う金額を遥かに超えているような・・・。

身の程を知れって感じですが
腕が無い分機材に頼っている感が否めません。

こりゃ、日々勉強ですね♪


では、少し前に撮った駄作でも貼り付けておきます^^;


IMG_2211.jpg
【使用カメラ:レンズ】 Canon EOS 50D : Canon EF-S10-22mm f/3.5-4.5 IS

| 写真 | COM(0) | TB(0) |
2009-10-24 (Sat)
音楽のお話し。

大好きなバンド、BIGMAMAの新アルバムが出ます~

この間、ライブに行って何曲か新曲を聞いてきましたが
こりゃヤバイ!ってな感じです。 ホント、良かった。
前作以上に期待が出来そうですね。

なにやら今回のアルバムは
全曲通して、一つのエピソードになってるらしく
ファンタジィな感じで、金井ワールド全開のようです。

下の動画は、その中の新譜のPVです。
曲もPVもいい感じなので興味があれば聴いてみてください♪

・・・やっぱ、ヴァイオリン良いわぁ。。。

【BIGMAMA / かくれんぼ】



| 音楽 | COM(0) | TB(0) |
